JKC春季訓練競技大会併催フラボ大会

フライボール

2017.04.23 Sun 
JKC春季訓練競技大会 併催「フライボール競技大会」
会場:東京都江戸川区江戸川河川公園(篠崎緑地10号)

前回、ルカの冥土の土産に個人戦にも出て
まさかのポイントゲトしてしまったけど(笑)
気温も上がってきたので今回は団体のみで

またしても1回戦負けだったから
個人出ても大丈夫だったけどね(爆)


 

敗因は明らか
アホカイがボールをはじくから(泣)

最近は、少しキャッチが安定してきたかと思っていたのに
ぜんぜんだめでした(がくり)
3走ぜんぶ、はじきやがった(あぁ)

みやび、るぅしゃんと、チビッコが頑張ってると言うのに

ウィちゃんは、フラボをはじめて間もないので
ハプニングはしかたない

が、カイ君、あんた、じじぃのるぅしゃんに負けてますけど
このシーズンオフの夏は、ボールキャッチの特訓ですな
アジは・・・・スタートですよ(滝汗)