アジ写真/ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

ルモンド杯の写真 第2弾 カイ編
HIROさんから頂きました(多謝)

ルモンド杯
 

1走目のAG2
おもいっきりスタートを仕切って
ママからつかまえられたところ ↑

大きな声で「こらっ」と怒ってつかまえているのに
全くしょぼんとしてない
音響シャイでトラックのドアが閉まっただけで
飛び上がり震え上がるくせに
ママの雷はまったくこたえないらしい(がくり)
「ちっ、つかまったか」って顔(汗)

↓ 押し倒されてる間はおとなしいが
手を離したとたんに
えへへのへ〜とママのまわりを飛び回り
飛びついたり、しまいにはママの手を噛みに来る
その様子を見て
先生からおもいっきりダメ出しされちゃった(苦笑)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

体はのびてるけど、手が折り曲がってる(汗)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

足かわいい〜〜・・・? 足、交差してる?

ルモンド杯
 


 

手がタイヤの外に出てる気がするのは目の錯覚ですか?

ルモンド杯
 

あぁ、まただわ
カイ君の写真の飛びはこういうのが多い
きっとバー落ちてるね(汗

ルモンド杯

ルモンド杯
 

と、なかなか大器晩成しないカイ君だけど
とにかく楽しそうではある(笑)