著作権の侵害?

人間のこと/他

アジリティの動画をブログにアップするのに
最近は、すべてYouTube
ほとんどの方がそうだろうと思うのだが
最近やたらと著作権の侵害?にひっかかる(泣)

今回のルモンド杯もまたひっかかった(汗)
会場のBGMがそれにかかるのだ

もっぱらルモンド杯とOPDES
JKCはだいたい無音ですから

著作権の侵害
 

面倒なので放置していたけど
「一つでもYouTube側から動画を削除されると
「良好でない」状態になります」
と書いてあったので、ちょっとびびりましたわ(汗)

削除はされなかったけど
表示されなくなった動画があったから
あわてて自分のアカウントの状態をチェックしたら

よかった、良好のまま(ほ)

BGMなんてどうしようもないのに(泣)