トリミング

トリミング

トリミングはマッサージをお願いしている八王子に通っている
親切丁寧、割引も充実していてリーズナブル!!!

ただ往復2時間
フルスケジュールの月曜日に決めているので
ジジババのトリミングまでは厳しい

時間が負担になるジジババのために近場のショップサーチ
越してきた頃はトリミングショップなんてなかった田舎町だけど
ここ数年に何件かできていた!
爪切りとかお願いしながらショップめぐり

家から徒歩5分ほどの所にも!
昨年できたばかり
ご自宅?を改造されていて目立たず気付かなかった
お一人でされている完全予約制
こちらに小夏のサマーカットをお願いしてみた

高齢で心臓も悪いので断られるかと思ったけど受けて下さった
選んだ理由はトリミングオプションの歯石とり
無麻酔、トリミング後なので、一気に全部ではなく
わんこの状態を見ながら出来る範囲で、とのこと

小夏さんと、お散歩がてらゆ〜っくり歩いて10分弱
ドキドキして待つこと2時間くらい

小夏さん、サマーカット完成、とってもかわいくなった!

トリミング
 

トリミング
 

トリミング
 

写真はトリマーさんが撮ってラインのアルバムで下さいました

歯石とりはこんな感じ
がっつり付いてた右側とぐらついていた歯は残っているけど
かなりきれいになりました!

トリミング
 

トリミング
 

トリミング