誕生日/夏生/7歳

愛・成長・生活

一番ちびっこと思っていたのに
あっと言う間に7歳

家では天下とってるし
近所中の番犬してるし(やめて)
何度叱られても、えへへのへ〜のくせに
一歩外に出ると、超びびりんちょの情けない奴

どこでもアホっぷり炸裂だけど、かわいいの(笑)

望むことは、とにかく元気で!!!
これからの1年も健康に過ごせますように

夏生誕生日
 

昨年からジジババが入れ替わり立ち替り具合が悪かったりで
JKC個人は3回しか出られなかったのに
頑張ってくれたカイ君

選考会招待もらったのに
ドラハに連れて行ってあげられずごめんよ!

我が家はルカといい、カイといい
どうも選考会とは縁がない

でも、ルカの2枚とカイの1枚
選考会への招待状は我が家のお宝!!!

それに今年はOPDESファイナル、楽しんだし!

ジジババ抱える我が家としては
今後もOPDESの方が多くなりそう