誕生日/小夏/14歳

愛・成長・生活

このところ、ちょっと咳が多く不調だった小夏さん
お薬の量が増えたけれど、そのおかげか安定?して
無事14歳のお誕生日を迎えられた(ほ)

一番最近の写真だけど、若々しくてお気に入り
ゲジマユの小夏らしい(笑)

小夏
 

夜咳が出るので心配でママも眠れず風邪をこじらせ
6頭(人間含め)の中
女子2頭が体調不良で3週間弱引きこもり

ようやく小夏もママも外に出られるようになった!

まだルカが小さかった頃のお気に入りの写真
ボケボケなんだけど
ボスのセナに続いて、セナの息子、まだチビッコのルカ
そのふたりに続いてセナの姉、ルカの伯母さんの小夏が
小夏も若かった・・・3歳かなぁ

運動音痴でアジはあまりできなかったけど
はじけるお嬢さん

コナセナルカ
 

最近は、黒々コンビが妙に仲が良い(笑)
伯母さんを座椅子代わりにする甥っ子、るぅしゃん(笑)

コナルカ
 

1頭増えるたびに、さらりと順位を譲って
いつも一番下、あまり存在感のない小夏さんだけど
我が家の最初のわんこであり、唯一の姫
もうしばらくパパママをのそばにいて下さいな