誕生日/星夏/13歳

愛・成長・生活

小夏の弟
我が家に来た時は、かわいい顔とは裏腹に
姉の小夏や小夏と同胎のすみれちゃんを追いかけ回し
怪獣と呼ばれたセナ

星夏
 

成長とともに、人にも犬にも優しい子に育ってくれて
13歳になった今も、一応、まだ我が家のボス

息子のルカも、無関係なアホカイも
遊びたい時はセナにモーションをかける(笑)

今では耳は全く聞こえないもよう
寝てる時、真横でオヤツの袋を開けても気づかないから

マイペースな性格がよいのか
我が家で一番元気(笑)

つい先日の血液検査も全く問題なく
心臓の検査も、セナだけはまだ大丈夫だった

朝5時前から起こしてくれる迷惑ジジィ
ハウス恐怖症でハウスに入れるとヨダレだぁだぁ吠え続けるから
競技会等、一緒に連れて行けない(汗)
一番手のかかる子が一番長生きする気らしい(笑)

セナ

暑くなってきてキャバ団子にはならなくなってきたが
いつも一緒
セナ君、真ん中で、手が落ちてますけど(笑)

セナ

起きた時は、顔も変形しておりました(爆)