水遊び 2017.08.05

お出かけ

2017年度 初の水遊び

お友達に誘ってもらって水遊び&バーベQ
さわやか〜

水遊び
 

水遊び
 

水遊び
 

人間たちは早朝につくなり火起こしして1日中食べ続け
わんずと水遊びしては一休みしながら、また食べる

心配された小夏さんも、なぜか、ほとんど咳も出ず
自ら入水までしちゃうよ(笑)

水遊び
 

水遊び
 

ちょこっと遊んだ後は自ら撤収(笑)

でも、そこは〜〜〜、お友達の高級イスなのに(滝汗)

あたちは疲れまちた、ちょと休みましゅっ

水遊び
 

セナじぃは終日疲れ知らずで一番元気に楽しんでた(笑)
アジの時は雨や濡れるの大嫌いなのに、自ら水辺へも

水遊び
 

水遊び
 

ボードで連れて行かれると、溺れるかと思いきや

水遊び
 

けっこう泳げる

水遊び
 

水遊び
 

水遊び
 

カイ君は足のつく所までなら濡れること自体は全く平気

が、足のつかない所まではディスクが欲しくても行けない

水遊び
 

水遊び
 

無理やりつかまえて特訓じゃ

水遊び
 

無理やり足のつかない所へボードに乗せて連れて行くと

降りられない(汗)

水遊び
 

なんどやっても落ちる

水遊び
 

水遊び
 

なんとか泳げる(笑)

水遊び
 

水遊び
 

でも、自らは足のつかない所までは行けず
もっぱら丘の上でだけ得意顔(やれやれ)

水遊び
 

水遊び
 

水遊び
 

ルカは我が家で唯一、足のつかない所へも自ら行ける子

水遊び
 

水遊び
 

でも、せっかくゲトしてきたフリスビーもアホカイに強奪される

水遊び
 

水遊び
 

水遊び
 

水遊び
 

水遊び
 

さて、名残惜しいけど

水遊び
 

そろそろ帰路につかないとね
ご一緒してくれたお友達、本当にありがとう
楽しかった〜!!!