ルモンド練習会

アジ:L練習会

ルモンド練習会 2度3度
 

◆ ママとカイ ◆

AG2(動画なし)AG3* JP2 JP3*


 
☆ AG2
まぁまぁでしたがビデオなし
パパ、何度目でしょうか(苦笑)逆だと大変ですが

☆ AG3
ママの走りにキレがない(苦笑)
2走目は悪かったところをなおしたつもりだけど
またまたビデオなし(パパなんとかして)

☆ JP2
CRだけど、序盤の直トンの前
カイの動きを止めてよくなかったと先生から指摘
ビデオ見ると確かに(汗)

☆ JP3
終盤は直トンの後「ボール」の練習で終了
2走目、直トンからカイがなかなか出てこないので
うっかり呼んで失敗
1走目できたところを2走目で失敗するって

 

◆ パパとルカ ◆

AG2 AG3 JP3


 
11歳のるぅしゃん、暑い中、よく頑張りました!

 

暑い中、お昼はそうめん他いろいろ食べて満腹
楽しい1日でした。
先生方をはじめ、お世話になった皆さん
ありがとうございました!