JKC 北陸甲信越

アジ:JKC

22017.11.12 Sun.
JKC 北陸甲信越ブロックアジリティー競技会
会場:山梨県・山中湖交流プラザ きらら

遠征はしない我が家、ここなら近いし時間も余裕が
と思ったら、結局
駐車場事情を聞いて、朝2時前起床、3時前出発
遠くと同じなんですけど(笑)
会場はきれい〜!
到着した方々が富士山の写真を撮られてて私も(笑)

JKC 北陸甲信越
 

◆ ママとカイ ◆


 
☆ AG3
タッチ飛びました〜(汗)
どちらもママのせいでもありますが

シーソー後の流れ
近い方から回した方が距離が短いのはわかっていたけれど
バーを落としそうで安全な方から
でも、やはり近い方を選ぶのが正解と先生から

☆ JP3
スタートしきられました〜
流れは検分どおり
スラ前のハウス
スモールミディアムは入れ替わる人が多かったけど
カイとママだと遅れそうで
カイのスラ入りを信じて簡単な方をえらんだけど
正解だったようです

バー落下せず3席
0.3秒の間に5席までが並ぶ激戦でした!

 

◆ パパとルカ ◆


 
AG失格(汗)JPはCR

 

すてきな写真をJET君のママから頂きました!

JKC 北陸甲信越
 

JKC 北陸甲信越

カイ君、せっかくの3席だけど、結果発表が遅く
あまりの寒さに、表彰式を待たず、我が家は撤収
ロゼットはいただけました!

そして西のキャバ友と久しぶりに会えました!
西のカイ君ことカイト君
コイケルとは思えぬ?(笑)シャイで優しい子でした!
リボンちゃんにも会えて嬉しかった!

JKC 北陸甲信越
 

JKC 北陸甲信越

タープをはじめ、お世話になった皆さん
ありがとうございました!

JKC 北陸甲信越