オプデス秋ヶ瀬

アジ:OPDES

ひどい風邪で体中痛く声出ないママ
雨だったらやめたかったけど
なんとかお天気にも恵まれ今年最後のOPDES

◆ ママとカイ ◆

☆ JP3
いつも振り向けば出てるカイ君なのに
ママの異変を察知したのか、スタートで微動だにせず
やむなく手を挙げるも出ず
よし、と叫んでるつもりが声が出ず
バー落下しまくりの完走

☆ AG3
JP3の失敗があるので、あまり離れずスタート
声が出ないので手のジェスチャーでホップとかやってます

最初の失格、ママが下手くそだったのかなぁ
いきなり勝手にアウト

そして次の失格、バックスイッチ、これも引きすぎたのか
ものすごく難しい勝手にアウト

もう、ここでママの集中は切れてますかね(汗)
最後、ホップと投げたつもりが声は出ずくっついてきたカイ
これにて終了しました(泣)
今年最後の大会、へぼへぼで終了

 

◆ パパとルカ ◆

パパとルカは淡々とこなしWCR、W1席で終了
パフォーマンスは人数少ないので物足りないでしょうが
今年12歳のるぅしゃんなので、パパ、我慢してね

OPDES