おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年恒例、参加費完全無料のおもてなし杯
今年は小夏のオープンはあきらめたけど
チアガールとして、ついてきましたよ!

◆ ママとセナ ◆ 

オープン/JP1

セナじぃ、13歳半
今年も頑張りました!!!
スピードがかなり落ちて、ママ待ち長かったけど(笑)
オープンもJP1もクリーンラン!
スラロームもまだできるよ!

 

◆ カイ ◆

オープン(パパ)/JP1(さやさん)/JP2(ママ)

☆ パパとオープン
パパ、見てませんねぇ(苦笑)
バー1本、跳んでません(汗) 失格

☆ さやさんとJP1
足を痛めたりなんだりで出走を控えていたけれど
今日は走る数も少ないので久々にお願いしてみた!
この完璧な待ては・・・

☆ ママとJP2
ママとだと・・・・待たないし(おいおい)
前2走、なんとなくとまどったのかスピードは乗らず
ハウスもあわや拒絶しそうになったが、なんとかCR!

 

◆ パパとルカ ◆

珍しく出だしからバタバタ(笑)
タイヤの後、ほんの少し、パパがスローダウンしたせいか
スラにはらわれると勘違いのるぅしゃん
はりきってスラへ(笑)
我が家のCR賞稼ぎ頭、失格

 

午後は

☆ おたま競争
パパと小夏、ママとカイで どちらも決勝進出ならず

☆ だるまさんが転んだ
パパと小夏、ママとカイで、これまただめ〜
小夏は遅すぎ、カイは止まると自動的に座ってしまう

☆ リレー
人間が先に走り、到着後、犬が走るリレー
チーム戦、偶然にも、パパと一緒
去年、これ、カイ君、離れたママのところに全く来れなかった(泣)
まわりのざわつきにびびり、遠くまで一人で行けなかったらしい
去年は、一目散に走ったママだが、今年はそれをふまえ
カイに何度も呼びかけたり、手を振ったりしながら走った
そして、カイくんの番
なんと〜ちゃんと走ってきてくれたよ!!!
ママ、それがあまりに嬉しくて手を挙げるのを忘れ
次の人が出発できず敗退(申し訳ございません)

この後、一番盛り上がるKO戦だったけど
パパの予定があるので、我が家はここで引き上げ
とっても楽しい時間をありがとうございました!
美味しいものたくさん、ありがとうございました!