アジ写真/おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

HIROさんから素敵な写真をたくさん頂きました(多謝)
今回一番嬉しかった写真はこちら!
ただ走ってる写真なんだけど(笑)
昨年から始まったゲーム:人と犬のリレー
人が先に50m?くらい先まで走り、犬を呼んで犬が走るを
4組1チームでのチーム戦
昨年、びびりなカイ君、遠く離れた所でママがいくら呼んでも
周りが怖くて、全く動けなかった
が、今年は、走って来たよ〜〜〜〜!!!
えらいよ、カイ君
7歳にして、やっと成長したんだね(え)

おもてなし杯
 

進歩のないアジだけど、楽しいらしい(笑)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

毎年、これが最後かもと思って走るセナじぃ13歳半
今年のしめくくりも元気に走れたよ〜!
歯抜けじじぃになっても
かつてのナイスボディの片鱗が見える?

現役の頃の苦労が嘘のように
走ればクリーンランなじじぃ(笑)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯

 

全く練習なしでもパパがドジらない限り
ミスなく走る優秀なるぅしゃん、11歳半

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯

 

おたま競争
パパと小夏、ママとカイ
さすがに昨年体調崩した小夏さんはアジの部門は引退
でも、見事な復活ぶりで、おたま競争は出ましたぞ!

おもてなし杯
 

おもてなし杯

 

だるまさんが転んだ

びびり系のカイ君
何がなんだかわからない状態で引っ張りまわされ

おもてなし杯

 

リレー 

人が走り、犬が走りのチーム戦
律儀なルカは去年も今年も呼べば一目散

おもてなし杯
 

昨年全く来れなかったカイ
ママが先に走る時、何度もカイの方を振り返り呼びながら
さぁ、今年はどうだっ!?

来た〜〜〜〜〜!!!!

おもてなし杯

 

今日は稼ぎかしらのルカがだめだったのに
代わってセナじぃが頑張った(笑)

おもてなし杯
 

おもてなし杯

 

おやつタイムも楽しんだよ
今回はイノシシだったかな?
セルパパさん、ママさん、いつもありがとうございます!

おもてなし杯

パパとルカ、ママとカイ

おもてなし杯

 

パパが夕方出かけるため
一番盛り上がるイベント
ノックアウトに後ろ髪を引かれつつ我が家は帰宅
パパは出かけ、本日大活躍のセナじぃは爆睡(笑)

おもてなし杯

 
先生おふたりとリク! 
素敵な時間をありがとうございました!
お世話になった皆さん、ありがとうございました!
今年も1年、本当にお世話になりました!