ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年恒例 新年のルモンド杯 2018.01.07 Sun.
お天気に恵まれ、冬の寒川なのに足場も良かったわ!

でもビデオ・・・
先生には再三お願いしているのだけど(汗)
BGMの音、小さめにして下さいって・・・
今回もカイのがYouTubeで著作権侵害の申し立て受けてます
音消すのめんどくさいので見られなかったらそのせい
スピーカーから離れて撮ってとお願いしなくては

◆ ママとセナ ◆

OP/JP1

今年もセナじぃ、健在です!
OPやJPが午後からなので(汗)
午前中、散々、吠えまくって、お疲れのじじぃ
叩き起こして走りましたわ

☆ OP
うっかりバーから離れてしまったのか
ベタ付きで走るって
こんなに大変だったのかしらとか思う(笑)

☆ JP1
現役時代、苦労したスラローム
まだ、なんとかできました!
抜けないように細心の注意をはらってCR(笑)
3度様現役組も普通に走る方多いので(汗)
じじぃの入賞は当然無理だけど、CR賞、1つGET!

 

◆ ママとカイ ◆

AG1/AG2/JP2/JP3

☆ AG1
スタートとタッチ強化のため
なんだけど、いきなり出やがりましたわ(苦笑)
見苦しいので、叱る場面いつもはカットしてるけど
今回、時間なくてそのまま
これ見たらカイが全くこたえてないのがバレバレ

☆ AG2
Aの後のバーを跳んだあと、ものすごいふくらみ
その先のバー跳ぶかと心配したあまりママの動きが止まった
そのせいで、あの後の流れ、全て遅れてバー落下させ〜の
バックスイッチも遅れて順回転させ〜のダメダメ

☆ JP2
エアしながらタッチタッチ
これを試したかったのが一番!
バー落下1はお約束(汗)

☆ JP3
これまたお約束どおりバー落下1の完走
今年もやっぱりこのパターンなのね(遠い目)

 

本日、パパが膝痛で走れないため、コナルカはお留守番
応援団の小夏さんがいないのは寂しいのだが
寒川は駐車場遠いしタープとか荷物多いので

新年最初のアジリティ
カイはイマイチだけど、セナじぃが元気に走れたし
美味しいもの、満腹いただいて楽しい一日でした!
先生方をはじめお世話になった皆さん
ありがとうございました!