写真/ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

HIROさんから素敵な写真を頂きました!(多謝)

毎回、カイ君と走る時は
ミーティングから始まるんだけど(笑)

ルモンド杯
 

わかったから、って顔して伏せしてるくせに
1走目、見事に勝手に出て

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

後ろからの写真って、かなり好き
一生懸命は足が・・・なぜか縦並び(え)

ルモンド杯
 

のぼりものは、相変わらず、どすんと落ちる
いつか怪我しそうで怖い

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

課題満載だけど、とにかく楽しそう(笑)

ルモンド杯

 

そして、メインはセナじぃ 13歳半
新年第一弾も元気に走ったよ!

ルモンド杯

まだフロントやエアにも、ちゃんと反応してくれるし!

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

顔アップになると、やはり歳とったなぁと感じる(笑)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

HIROさん、本当にありがとうございます!!!