小夏さんのおむつ

愛・成長・生活

外では元気に走り回っている(短時間限定)小夏だけど
家にいる時は、死んだように寝るばかり(汗)

トイレの失敗も増えてきた

うまくトイレに行けるときもあるけれど
その前にもれてしまうことも
留守中に多いのはあてつけかな?(苦笑)

今日からおむつ生活の始まり

ほんとは尻尾をこえたらエックスで閉じるのだけど
それするとお尻の穴まで覆ってしまうので
たてにくっつけてる(笑)
ンピの方はそのままできます!

不恰好だけど、スカートでかくれるからね!

食欲は旺盛だけど、腰がやせてきた
足腰も弱ってきたのが寂しいかぎり
心臓は手のひらをあてただけでザワザワ音を感じられる
最期の時、苦しまなくてすみますように!
近所の犬猫神社には、毎回、それをお祈りしています

おむつ
 

おむつ
 

おむつ