OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

OPDESが秋ケ瀬でなく
遠くで開催されることが多くなったので
今回で4回目の大会(汗)
本当に参加大会回数が減ってきたなぁ
パパの膝が治らないためママとカイだけの出陳

◆ ママとカイ ◆

☆ JP3
秋ケ瀬だと毎回テンション猛烈アップなカイ君
昨年の12月以来だからスタート待たないだろうなと思ったら
スタート地点で微動だにしない(滝汗)
こっちのタイミングが狂いましたわ(笑)

かなり狭い所での間抜きが心配だったけど
とてもうまくいったのは、カイ君を褒めたいっ!
8歳にしてやっと少しお耳が聞こえるようになってきたかっ
ハンドリングは予定どおり
スピードもあったけどバー落下2で完走

☆ AG3
JPで見事な待てだったので油断しました
いつもどおり仕切られてスタート
いろいろ考えたのに無駄でしたね(苦笑)
そこ以外、ハンドリングは予定どおり
間抜きタッチもうまくいって
4大会中、初のクリーンラン(笑)
ベストアジリティー賞、頂きました!
超ひさびっさのお土産(苦笑)
ミディアム40cmクラス 1位 42.29秒 SP 4.71

オプデス