写真/フラボ大会

フライボール

HIROさんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました!
もうほんとに貴重です!
そしてアホカイがなぜボールをキャッチできないか
とってもよく分かりました(苦笑)
日付は後で大会の日付に変えます!

タッチ強化したので待ってはいる!

が、残念なことにジャンプがボールの位置とぜんぜん違う
せっかちな性格がこういうところでも災い(汗)

対して何でも上手にこなすルカは

タッチも華麗

待たずに迎えにはいくけど上手にキャッチ

本番!
びびりんちょでラージの子はみんな怖かったのに
今では前後ラージの子に囲まれてもこの勢い(笑)
まぁ、一緒に練習してる子だからなのもあるけどね

タッチで待つ! ボールも見てる!

このタッチもいいけど

飛ぶのが早すぎるのよっ!
ボールまだ来てないでしょっ!!!

ほら(汗)
ボール来る前に横に落下(汗)

大嫌いないじめっこカイがいると
うまくスタートゴールができなかったルカも今では

フラボに関しては気にせず行けるように

もうすぐ12歳になるけどまだまだ元気

ボールもよく見えてる

華麗にキャッチ

6走中、唯一キャッチ出来た時のミラクル激写!

練習しても練習してもなかなか上手にならないけど
一生懸命なカイ君のかわいい後ろ足に胸キュン

るぅしゃん、いつまで走れるかなぁ
頑張る背中が愛しい