WordPressに

人間のこと/他

愛用してきたblognPlus
CGIを自分で組み立てて自由にカスタマイズ出来たし
小夏さんが生まれたところからずっとだから
変更したくなかったのだけど
データが増えすぎて重すぎるのと
Blognの開発公開が2017年5月終わったので
重い腰をあげて別のものをさがしてみた

昔のデータをそのまま移行したく
レンタルブログは使いたくなかったので
WordPressを試してみた

Facebookは見たいところがすぐ見返せないし
世界お騒がせしたように怖い部分も多いし

さてWordPress
データ移行は、ほぼうまくいった
間あけの改行が消えて記事が詰まってしまっていたり
幅を指定するのが面倒だったり
なんだか分からない部分も多く
老いた頭で悪戦苦闘中