死ぬ死ぬ詐欺

健康

ちょうど去年の今頃
小夏の具合が急激に悪くなり
覚悟して葬儀場まで探した
その時になったら、あまりの悲しさで
何もできなくなると思ったから

が、色々やった中の何が効いたのか分からないけど
みごとに復活した小夏さん
スクールフィールドを駆け回れるくらいまで元気に

小夏さんの死ぬ死ぬ詐欺
あれからも体調悪いです、あたちもう無理
そんな小さな詐欺を繰り返してきたけど

またこの6月、ど〜んとやってくれました(汗)

エクソシストみたく顔がぎゅーと斜め後方に傾いたまま
部屋の中をほぼ全速力でグルグル回り続けること数周
ママも気が動転して実際にどれくらいだったのか不明

抱いた後も、頭がしばらくぎゅーっと後ろに傾いていたが
時間とともに回復
多少よろめくものの普通に歩けるように

それっきりの一過性だったので様子見
週明けの心臓検査とともに先生に相談することに

週末は当然、アジ練もフラボ練もおやすみして
小夏を観察!
老猫にも起きたので経験はある