るぅしゃんアジ引退

アジ:他

12歳でも現役でアジ頑張ってきたルカだけど
先週からの心臓病の急激な悪化で
残念だけどアジリティは引退することにした

セナの息子
一番最後に生まれて
一番ぶちゃいくで大きくて

ママは子返しは望んでなかったのだけど
最後まで決まらず残ったので(笑)
セナの子だしと我が家にくることになったルカ

とっても頭の良い子で
1教えたら5察するくらいでなんでもすぐ覚え
アジリティーもキャバとしてとても頑張ってくれた

1度2度は全部で7回、ほぼストレートで3度昇格
3度になってからも優秀でママを何度も表彰台に上がらせてくれ
あっというまにG.AG.CH
選考会にも2回招待された(行かなかったけど)

ハンドラーをパパに交代した後も
パパの下手っぷりをカバーして
(立ちはだかるパパを上手に避けて)
パパを何度も表彰台に上がらせて天狗にしてくれた

今までご苦労さん
大幅増量した薬が効いて体調が落ち着けば
ルモンド杯の参加とかフライボールとか楽しめるかもだね

初めての団体戦
ケーニャ、ウィル、ルカ
ブラタンキャバリアーズ
見事優勝して大きなカップが我が家にある
ケーニャもウィルも旅立ってしまったが
ふたりの分までまだまだ楽しもうね