フラボ練習会

フライボール

暑いので早朝8時からのフラボ練習
HIROさんが素敵な写真を撮ってくれました!

フラボ練習の目的の半分はジジババが楽しく遊べること
我が家で一番の元気者セナじぃとチョコちゃんの茶色コンビ
セナがフリスビーを追いかけ、チョコちゃんはセナを追いかける

そうしてもボールをくわえに飛び上がってボールを弾くカイ
待っていたらボールが口に入ってくることを覚えさせたい
8歳になってもなお、こればっか(汗)

耳は聞こえなくても、おやつの雰囲気には敏感な?じじぃ

そしてここからは
本当に我が家のお宝写真(HIROさん、ありがとう)
どれ1つ、はずせない
元気に走る小夏さん 15歳と1日