水遊び 2018.07.19 part1

お出かけ

2018年度 今年初の水遊び
素敵な写真ばかりで選べない(汗)

アジしてた頃は雨に水たまりなんて大嫌い
濡れるの大嫌いだったのに
今ではすたこらさっさと入水するジジィ


 


 

ネス湖の怪獣みたい?
気持ちよさそう〜


 

一緒にいれば楽しいルカ どこでも律儀


 


 

泳ぐのが好きでたまらない!というわけではないので
仕事が終わるとスタコラ陸地へ

でも、ママがフリスビーを投げるのを見ると


 

一目散に追いかけるアホカイ


 

すると自分のくわえていたフリスビーはボトリと落とし
カイの後を追いかける強欲じじぃ


 

たのしそ〜な黒いやつら


 

でも一緒に遊ぶのではなく
おもいおもいの方へダッシュ(笑)


 

親子対決、今でも勝つのはセナじぃ


 

どよ! ジジィになってもボスだぜ!


 

黒い群れにつられて行くけど


 

ちょっと遠くになると不安になり


 

引き返すチキン野郎(汗)


 

でへ


 

えへへ(えへへじゃないよっ)


 

その顔は? かわいこぶり? 照れ隠し?


 

泳ぎは上手になってきたけど
飛び込みは今もこれ


 

腹打ち着水(汗) 痛いよ


 

そして沈む


 

沈む


 

水や濡れるの嫌いだけど昔から泳ぐのは上手なセナ


 


 


 

とぉ〜


 


 


 

ばかっぷり爆発のカイの飛び込みと違い
るぅしゃんは静かに入水


 


 


 

写真提供:さやさん(本当にありがとう)