水遊び 2018.07.19 part3

お出かけ

2018年度 初水遊び 小夏編
このところ足がよろけてきて
入水は無理だろうからと
日陰に小夏席を作っておいたのだが
いつの間にか自力で水辺まできて
しかも勝手に入水してた!
それを激写していてくれたので1枚残さずアップ
全てお宝です!

自力で水辺まできて顔が楽しそうな小夏さん


 

そして自ら入水(びっくり)


 

躊躇せず進む(汗)


 

キャバズの中で仲良しな黒黒コンビ
入水した小夏さんに付き添う?ルカ


 


 

この時は、まだ目力あったなぁ・・・


 


 


 

おしりもまだむっちりしてた


 


 


 


 

そして自ら泳ぎだす小夏さん
結構、波があったのに
静かにすぅ〜っと泳いでた


 


 

この写真は特に好き
小夏さん、最後に泳ぎも楽しめたね


 


 

でも体調が心配なので、ちょっとだけで陸地へ保護
不満げな小夏さんの顔が笑える
そして泣ける


 

写真提供:さやさん
素敵な写真を残すことができて本当に感謝です