水遊び 2018.07.26

お出かけ

平日、パパも夏休みをとって水遊び
2018年度 第2弾
足元のふらつきとお腹の調子が悪いのもあり小夏は留守番
セナじぃは付き添い留守番
カイルカで

相変わらずの腹打ち飛び込み


 

だれがどう見てもおぼれてるようにしか見えない(汗)


 


 

対してルカは
獲物を狙うワニのように静かに入水


 


 


 


 

もひとり、カイとどっちがひどい?(笑)
この水しぶき


 


 


 

拾ってきたフリスビーをカイに横取りされたりもするけど
楽しそうなルカ
心臓が徐々に悪化してるけど、また来れるといいなぁ


 


 


 

 

ママが遠くまで連れ出すと
以前は怖がっていたけど、最近は余裕なカイ君


 

 

アジ同様、ちょっと泳いだら、しっかり休憩!
だらだらはだめね!
以前はお友達のわんこですら近寄れなかったカイだけど
今や大家族の一員となった(笑)


 


 


 

こんな珍しい風景も!
我が家でキャバズとも一緒に寝ないカイ君なのに
おしりをくっつけて寝てるお相手はホチ(笑)

食べ物の気配で、あ、起きた(笑)
右手にはルカも


 

しっかり休んだら、また泳ぐ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

あ、るぅしゃん、沈んでるのでは(汗)


 

写真提供:さやさん(ほんとにありがとう、どれもすばらしい)