ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2018.10.14 Sun. ルモンド杯 寒川

本当に久しぶりにアジに参加
でもまだアジ練も全くしてないので
ハンドラーもカイもリハビリで
オープンのジャンピングの2走だけ

今日は先生の世界大会お疲れさまを言いたくて

寂しいな〜と思っていたら
リナちゃんがAG1.5を走ってくれました!
楽しかったな〜

リナちゃんとAG1.5
スラ入りもタッチも全部ちゃんと頑張ってくれたのに
ママが油断してラストバーをすかしちゃいました(汗)
リナちゃん、ごめんねーーー!!!

カイとOPとJP2
体重が1キロも増量してるので怪我のないようバーダウンで

やっぱり一緒に走るって楽しい!
今日はママ一人の参加だったのでセナルカはお留守番で
最初、雨模様なのもあって

お友達の協力もあって本当に楽しい1日でした。
美味しいものもたくさん、ごちそうさまでした!