ルモンド練習会

アジ:L練習会

ハンドラーもカイも減量がまだできないまま(汗)
久しぶりの競技会形式練習会

◆ ママとカイ ◆

カイ AG2/AG3/JP2/JP3*2

☆ AG2

久しぶりなのもありタッチがいい(笑)
これがだんだん緩むのよね(汗)

☆ AG3

そう(汗)
こんな具合にだんだんと緩むんですわ(汗)
さすがにAはやりなおし

☆ JP2

そしてスタートも緩む(滝汗)
1本出た時点で「マテェい」が効いたけど(汗)
そこからのスタート(滝汗)

☆ JP3

赤い直トンの前のバーを跳ばさないといけないのに
エアがちょっと早かった感じ(汗)
失格したので再走したけど
全く同じところで失敗(ママ、だめすぎ)
しかもそのあと集中かけてボロボロで終了

 

少しでもデブを隠す?ための真っ黒クロスケだけど
隠せないよ(おい)
カイも1キロ、ママは・・・とにかくやせましょう!