カイ君のお泊まり 初日

お出かけ

 

2018-12-20 初めてのお泊まり
おとなしいキャバズに対して
8ちゃいとは言え、全く落ち着きのないカイ
やっとママの傷心引きこもりが終わって運動再開したのに

みかねたお友達がカイを預かってくれることに
さてさてびびりなカイ君
お泊まりなんて出来るのかしら???

まるっきり動けないママなので
家までお迎えにきてもらい
運動までさせてもらって
お友達宅へ

なんだか見送ってすぐから
もう寂しいママとは対照的に
めっちゃ楽しそうで
うかれぽんちなカイ君なんですけど(苦笑)


 


 

我が家では、やりたい放題なカイ君だけど
ここのボスには頭が上がらないもよう(笑)
しつけてもらいなさい!!!


 

このまま、おもてなし杯まで
10日間もお預かりしていただく予定です。
その間に骨折ライフに向けて我が家もいろいろできます。
本当に申し訳ない、そしてありがとうございます!