カイ君のお泊まり 1-2

お出かけ

2018-12-21 1回目の2日目
ぐっすり寝て


 

我が家より何倍もバランスとれたご飯をいただき
サプリも追加してもらってる?(汗)


 

食後の歯磨きしてもらい


 

ボディチェック
尻尾の毛をむしった?
ママの引きこもりやらでストレスだったのか
目撃したことはないけど(汗)


 

そしてくつろぐ(滝汗)
何年もここで暮らしてるかの余裕っぷり(汗)


 

そしてお友達と一緒に出勤
すでに出勤場所も知ってる所でこの余裕?


 

ブラッシングしてもらい
この抜け毛の量は(汗) すみません(汗)


 

最前列でおやつをねだり(おい)


 

このよだれ


 

お客さんにまで愛想をふりまき
どこでも寝る

・・・・・(汗)
あんた、ほんとにびびり犬でしたっけ?


 

お友達のお家に帰ると
ごろりんごろりんとくつろぎ


 

ご飯を食べたらウンコして


 

そして寝る(汗)
こいつ、かぁちゃんのこと一度くらい思い出してんのかっ


 

我が家にいる時より快適な生活
ありがとうございます!!!

そして我が家では
カイに天敵のようにいじめられてるルカが
のびのびイキイキしております(笑)