カイ君のお泊まり 1-4

お出かけ

2018-12-23 1回目の4日目
今日のご飯はなんでしゅか?


 

すっかり家族の一員なカイ君(^^;)
次々におもちゃまで


 


 

そして遠慮もなくなる
ママにもよくやる
遊んで要求!


 

かわいいこぶりっこで(笑)
一緒に遊ぶ?


 

ほらほら持ってきたよ!


 

ぼく、待ってる!


 

無視されたら、また別のおもちゃを


 

そして、お友達がさらに増えて〜(笑)
しっかり集団行動が身についてきた!?


 

それ、僕が遊んでたんですけど
いやっ あっち行って


 

ねぇねぇ、それくれない?
やだ!


 


 

とにかく楽しそう(笑)


 


 

いっぱい遊んで行き倒れ(笑)


 

今日は1日早いクリスマスパーティだそうで
手作りのわんこケーキ   でかっ!!!
そしておいしそ〜〜〜〜!

そして恒例おやつタイム〜
そりゃぁ興奮するわよね!
おやつ配りのおば・・おねぇさん???も慣れたもの(笑)


 


 


 

カイ君、よかったね〜〜〜
さやさん、めみさん、ありがと〜〜〜〜