おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年恒例 先生からのおもてなし
全て無料のおもてなし杯
今年はさやさんがカイを走らせてくれました!
アジ大好きなので本当によかったね、カイ君
ルカも最近調子が良いのでパパと走ってきました!

当日の朝もこの笑顔
ほんとに楽しかったのね(笑)


 


 

そしてお出かけまで寝て待つ(笑)
すっかり家族の一員なカイ(笑)

 

そしておもてなし杯

まずはカイから


 
☆ OP
めみさんとのオープン
めみさんとは初めて走るカイだけど
すっかり餌付けされているカイ君
逃走することもなく迷わず走ってますね!
それどころか遠慮なく仕切ってるし(汗)
ちょっと遠慮する時はアホカイでもちゃんと待つんだけど

 

☆ JP1.5  JP3
さやさんと
これまた遠慮なしなカイ君
すっかりママと同じくらいの仕切りと勢い(笑)

せっかちなカイ君、あわてて急ぎすぎ
踏切失敗してバーにぶつかった後、地面に派手に激突
さすがのカイもちょっと痛かったかここで棄権
でも、すぐ大丈夫だったようで
帰宅後も全く問題なし!
さやさんにはかえって心配かけて申し訳なかったです

 

そして今年13歳になるルカ
心臓病があるので正規の大会からは引退したけど
このところ体調も安定してるので
久しぶりにパパと走ったよ
久しぶりなのに、妙なこと考えてるパパ
待つわけないのに(笑)


 

運動量もぐっと減ってるので最後は力尽きた感じだけど
相変わらず最後までまじめに上手に走ってました!
 

パパはアジリティー部門で終了して帰宅
美味しいものもたくさんいただいて楽しんだみたい
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!