骨折から3週間

人間のこと/他

3週間ギブスで固めて本日レントゲンでチェック

ギブス切るのに、丸い電動ノコみたいなので切るのを見てびびりました
あ、失敗とか言って、足が切れたりしないのかしら(汗)
足首あたりのとき、ドキドキ(笑)
でも絶対、切れないらしいです!

そして開けてがっかりorz
腫れ、少しひきました???というくらい腫れたまま(汗)
内出血の色が変わって
象の足がゾンビの足に変わっただけですね(苦笑)

レントゲンも2本のうち1本は多少はいいけど
1本、ずれて離れてる方はまったく(ショック)
さすがババァの回復力の遅さ(汗)
骨折当日、骨折と思わず
秋ケ瀬で車まで3往復、受付までも足を引きずって歩き回り
ずれをおこしてしまった自業自得(バカ)

先生から足高く上げて安静にしてますか?
と詰問され返事のしようがないママ
足以外元気なのに、そうそう寝転んで足あげてられません
こうやってパソコンしてるとどうしても足を下げるので
治りを遅くしてしまったかも(え)

そして、またしても、カチコチに固められて帰ってきました。

というわけで、写真やら動画やら整理したいものはたくさんだし
暇なのでネットとかで時間つぶしてたのに
できるだけ足を上げとかないとなので
今まで以上にまったり更新です
なんだか骨と同様、心も折れるわ

こどもらは元気!