久々アジ練

アジ:アジ練

骨折後、初めてのアジ練
前回のアジ練が12月5日だった(笑)
4ヶ月以上ぶり〜

猛ダッシュは無理だけど、
カイに先行してもらい大股でゆっくりめで走ればと

ドキドキの1走目
いきなりバーをスルー(笑)
ウォークもスルー(笑)
先生も笑ってるし(笑)

今日に向けて公園を小走りしたりはしてみたのだが
砂場は甘くなかった(苦笑)
途中で膝がかくっとなったり
なによリ足というかモモが上に上がらないよ〜(泣)
ばばぁ走りになってもうた

走ってる間はアドレナリン効果があるけど
いったん休んで次歩き出すときはキリキリ(痛)
シューズの中の足がパンパンに腫れていくのが分かるし

それでも!
治りの遅さに心が折れて
カイももうすぐ9歳だし
このまま引退しちゃおうか・・・
などと弱気になっていたけど
アホカイの笑顔を見ていると私も嬉しい!
久しぶりに楽しかった!!!

カイにもう一踏ん張りしてもらい
あと1〜2年、アジ楽しめるといいなぁ