ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2019.05.05 Sun. ルモンド杯 棚沢

ママの骨折で(汗)12月9日のJKC以来
ずっとお休みしていたアジ復帰戦はルモンド杯

◆ パパとセナ ◆

もうすぐ15歳になるセナ
今度こそ丁寧なハンドリングをたのみますよ!
離れないで!と言ったのに、
トンネルから離れてバーで待つパパ
トンネル出口で待って一緒に走れば拒絶にならなかったのにな〜

 

◆ パパとルカ ◆

JP1 / JP2

もう練習はまったくなしのるぅしゃんだけど
真面目に走ります(笑)
このまじめさは、たぶん彼の生涯続くのでしょう!
2走2CR
でも、あと数日で13歳
後半はバテるようになったので
次回からは全てバーは地面置きでお願いしますよ

 

◆ ママとカイ ◆

AG1.5 / AG2.5 / JP1 / JP2 / JP3

ドキドキの久々競技会モード
AG1.5 / AG2.5 / JP2 / JP3 欲張って4走
JP1はさやさんが走ってくれてます!(ビデオは↑と一緒に)

AGはお友達がきっちりタッチを作ってくれていたので!

JP2、かなりの子が手前の穴にドボン
カイも行きかけたけど入らずセーフ
でもなんとかしのいでほっとして次を忘れるアホハンドラー

JP3、はい、仕切りました!
徐々にママとの走りで甘えが出てきて
ママも嬉しくて甘くなってるしで反省しきり

でも、久々にカイと走れて本当に楽しかった!
なんちゃってもあるけど4走、4CR!
ルカが賞品を頂いたのでカイの分は強制辞退(苦笑)

 
終日頑張って下さった先生方をはじめ
大変な中、ご飯を作ってきてくれたさやさん
一緒に検分してくれためみさん
美味しいものご馳走になった皆さん
本当にありがとうございました!