誕生日/瑠夏/13歳

愛・成長・生活

セナの息子、ルカ
ちびっこだったはずが、いつのまにか13歳


 

↑ 右下の一番大きな子がルカ
 みんな7日に生まれたのにルカだけ8日に遅れて誕生
 小夏もセナもカイも生まれた時、一番大きな子だった
 そして最後に生まれてきた子が多い

おとなしい小夏と子煩悩なセナのもと
がの強い子に育ったはずが、意外と律儀で真面目な子に(笑)


 

↑ 小夏さんの3歳の誕生日なのに一番にケーキを食うルカ(笑)
 小夏さんの迷惑顔が・・・若い(笑)
 あぁ、小夏さん、あなたが恋しくてたまりません(泣)
 化けて出てこい〜

あ、今日は、るぅしゃんの誕生日(笑)
どうもセナより先に逝きそうで怖いんだけど
どうか心臓が悪化せず、これからの1年も楽しく過ごせますように


 

↑ 2019.05.05 ルモンド杯にて