誕生日/夏生/9歳

愛・成長・生活

まりもみたいなお尻だったくせに


 

ルカの半分もなかったくせに


 

一応セナをたてながらも、ルカよりは完全に上位にたち
家の中では天下をとってるカイ君(笑)

人怖い、犬怖い、音怖い、な、びびり君だったけど
いつのまにか強くなってきたよね

だけど今日、テレビ台の下に入ったフリスビーをとろうとして
前足がひっかかったか、つっかえたか?して
ひゃんひゃん赤ちゃん声で甘えた悲鳴をあげながら
足びっこして(汗)
ママに泣きついてきたところなんかは
まるっきりまだまだ赤ちゃんですな
しかもオヤツ出したとたん、びっこ治りましたが(苦笑)


 

ともあれ、健康第一で
半年間、ママの骨折で何もできなかった分
これからの1年を楽しみましょう