セナの足

健康

ママが身動き取れなかった間
じじぃずも運動が足りなかったせいか
セナの後ろ足が急激に衰えてきた

まっすぐ前に走るのは
前輪駆動で後ろ足は添えるだけでいいのだけど
方向を変えたり、こんな風に降りたりするとき
後ろ足がうまく使えない


 

後ろ足を前にだすのに苦労


 

しっかり前に出せないので足の裏がひっくりかえる


 


 

外での運動はできなかったけど
寝ながらの自主練?はしてたんだけどなぁ(笑)

こんな風に


 

小夏とセナはよくこんな風に寝ながら走る
ルカはあまり走らない
カイも走らないかなぁ

いつも一緒に寝てるので
これが始まると迷惑顔のるぅしゃん

なんとか回復させたいと
サプリ増強中(アンチノール他いろいろ関節サプリ)