八ヶ岳・A合同コンペ

アジ:他競技会

2019.07.14 Sun. 
オールウエイズ・八ヶ岳合同コンペ

お友達に誘われて八ヶ岳まで
骨折した12月以来
外でのアジ競技はこれがお初な復帰?戦
あいにくの雨に不安満載
ぬかるみ走れるかなぁ
 

◆ ママとカイ ◆

カイ AG3* / AG2*/ JP3 / JP2


 
AG3、完全に目が逝っちゃったカイ君
勝手に出た後、好き勝手に走り
ひたすら後を追いかけたママ
途中で力尽き失格(笑)
ママとの話し合いの結果のリトライ
少しはましに(汗)

AG2
普段練習でふつうにやってる呼び込みスタート
まるっきりママを見ずまっすぐバー飛んで瞬殺失格即退場
いや〜バー1本で失格って久々ですな(笑)
6ヶ月のブランクは甘くはなかったのか(苦笑)
リトライも危うい(汗) なんでなの(泣)
そして練習しまくってる「タッチ」・・無視(がくり)

これはいかんときばったJP
こちらも問題点は多々あったけどなんとかゴール(笑)
やはりカイ君JP王子か(がくり)
JP3はCRなのでリトライなし
JP2はママの足が悲鳴をあげてリトライなし

 

◆ パパとルカ ◆


 
パパはルカとJP2に参加
気温も低めで走れそうなのでリトライも

が、13歳のじじぃ、バーダウン申請してたのに
パパ、バーのこと考えないままリトライ(汗)
一般仕様で飛ばせてしまってるし(汗)
それでもまじめなるぅしゃんは
一生懸命パパのために跳んでました

パパはお友達のリナちゃんとも走らせてもらい
なつかしの1度出陳
こちらも楽しませてもらいました!


 
お友達と一緒で
雨ながらも終日楽しく過ごすことができました
ありがとう〜〜〜♪
JPのおかげでりっぱな桃もいただき
スクールの先輩におすそわけ

コンペ主催の皆さん、本当にお世話になりました!