水遊び 2019.08.03

お出かけ

2019年度 初水遊び

小夏さんロスからまだ立ち直れず
ここ1年ブログを見返したりしなかったのだけど
いつからここでの水遊びが恒例になったのかと
水遊びで検索したら、2016年8月からだった
あの頃は小夏さんもまだ元気だったわ(涙)

さて、我が家は男の子ばかりの水遊び、今年は


 


 


 


 

なんで寄ってくるんだよ〜〜〜(泣)
とルカの声が聞こえた(笑)


 

すっかり後ろ足が衰えて
ちょっぴりボケも始まってる15歳のセナじぃ
でもまだ自ら入水しちゃうよ


 


 

そして相変わらず写真を撮ろうとすると
目をそらして胸をはる奴(笑)


 

おやつタイムはみんな楽しみ
すっかり大家族の一員なカイ君(笑)


 


 
↓ こういう写真好きだわ
まさに夏の想い出という感じ


 

週末の夏休みはやはり人がいっぱいだったけど
それでも、たくさん泳げて楽しめました
楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお友達に感謝