コットの高さ変更

愛・成長・生活

木曜の水遊び後、死んだように寝るじじぃズ
ほんとは今日も予定はあいてたけど
やめといて良かったわ


 

るぅしゃん、パパに足あげてますけど(おい)


 

キャバズはコットで寝るのが好き
2007年にはアウトドアの折りたたみテーブル(柔らかいの)を
コットがわりにして愛用していたが

コナセナが上がれなくなり、低めのに変えたらルカもそちらに
が、その低めのコットですら、上がり下りが辛くなったセナ


 

もっと低いのを捜そうかと思ったけど
そだ! アウトドアの折りたたみイスを燃えないゴミに出すのに
長さを短くするため買ったパイプカッター
それで切ってみた!


 

上手に簡単に切れて、おもいっきり低めのコットに
ただ切りっぱなしだと摩擦感が
そこでまた思いついた!
以前に椅子の足元にはめてすべりやすくしようとした
100均で買った足キャップ?名前は忘れたけど
それをはめてみた


 

若干大きかったので、中に少し厚みのある両面テープを貼ったら
あら、ばっちり!
全部、家にあったもので新しいコットになった?わ


 

カバーをはずしたのは、セナじぃがたまにおもらしするから(汗)
下にはトイレシーツ敷いてます(汗)