アジ写真/練習会

アジ:L練習会

あの暑かった練習会
HIROさんが写真を撮ってくださってました(多謝)
どれもこれもかわいくて本当に嬉しいです!

アジ幼稚園組だった頃はカイだけシーソー上がれず
なんどもなんども先生に抱っこされてあげてもらったな
今はドピューンと乗っちゃうよ


 

ウォークタッチでママを見るカイ君
いつもこうだといいんだけど(汗)


 

↓ これは危ないよ(泣)飛び出る気まんまんじゃん


 

Aフレも楽しそう


 

この後ろ足がかわいすぎる〜〜〜
カイの足ってキャバズの足より小さく見えるのに
踏まれるとめっちゃ痛い(汗)


 

スラに飛び込むカイ君
これまた幼稚園組のときはハエが止まりそうなほど遅かった
なにがきっかけで変わったのかなぁ


 

飛びながらママを見るカイ
そしてママの指は何を指しているのか・・・謎


 

きゃーーー、この足はなんですかーーー(笑)
かわいすぎるぅ


 

アジするのが楽しくてしょうがないカイ君です
そんなカイ君ももう9歳が過ぎ
怪我なく、もうしばらく楽しめるといいね