ルモンド練習会

アジ:L練習会

2019.09.07 Sat. 練習会1度2度

本当は日曜日の参加予定だったが台風予報で
急遽朝、土曜の1度2度に参加
到着したらみな同じ考えなのかすごい人!!!

勢いある状態での手のひらタッチはまだまだ不安だけど
全体的に走りは良かった!
なによりバーを落とさなかったし!!!

課題は・・・いつまでたっても同じ
9歳になってもなお・・・
スタートの待て(がくり)
スタートやり直し部分はビデオは割愛
着いてすぐ走ったAG1の1走もビデオはなし

やれやれだけど、今回の骨折で
アホカイと一緒に走れる喜びを味わっております(笑)

◆ ママとカイ ◆

カイ AG1、AG2*、JP2


  
本当はパパが走る予定だったリナちゃん
パパが今日まで出張のため急遽ママとオープン
頑張って走ってくれたリナちゃん、ありがとう!


  
今日は練習会デビューの子もたくさんいて
見ているだけで楽しかったわぁ
いいなぁ子育て(笑)

急遽ママだけ参加だったのでタープたてず
参加者多数で車は一番奥の奥
近場の車の日陰に終日入れてくれたウィッティーママ
ビデオ撮りまでお世話になりました(多謝)