八ヶ岳・A合同コンペ

アジ:他競技会

2019.09.22 Sun.
八ヶ岳・オールウェイズ合同コンペ

なぜかお天気の相性が悪く今回も台風雨の予報
でもせっかく申し込んだのでギリギリまで様子見
が!予報に反して朝も雨降らずGO♪

なんと結局まったく雨降らず(笑)
途中日差し強くなり暑いくらいな時も

さて肝心な走りは・・なかったことにしたいのだが

あほカイ、9歳になってもスタート待てず(がくり)
バーは落とす
ウィングなぎ倒す
タッチ飛ぶ
もう散々だけど、とにかく毎走楽しそうだった
  

◆ ママとカイ ◆

カイ AG3* / AG2 / JP3* / JP2


 

☆ AG3
ビデオは1走目
バー落下にウォークタッチ飛び
2走目はウォークのタッチで止めて終了

☆ AG2
1走のみ バー落下

☆ JP3
ビデオは1走目
ビデオ見るとクリンに見えるが
スラ前のバーが落ちたらしい(残念)

☆ JP2
1走目、超恥ずかしいスタートしきり(滝汗)
しかも、ちょっと早いとかでなく
待たせてバーの向こうに出ようとしてる間に出た
そんなことされたら破綻するのみ
もう続けず速攻カイ捕獲して失格させてもらった
まったくもう(泣)
ビデオは2走目
バー落下、バー激突しながらも
とっても楽しそうに走り終了(やれやれ)
 
  
 
◆ パパとルカ ◆


 

☆ JP2
バーダウンしっかり確認してね、と言ったのに
バーが正規の高さだった(汗)
ママもビデオ撮ってて気づかず
全くもってダメ親ふたり

頑張って飛んでたけど途中バーに激突
当然それ以降テンションだだ落ちの上
よっこらよっこら上に飛び上がる飛び方に
さすがのパパもやっと気づいて止めた(遅い)
バーダウンしてやり直しとなったが
もう時すでに遅し
鬱状態で使命感のみで完走してくれたけど
かわいそうなことになってしまった

もうやめさせるか悩んだが
このまま引退もかわいそうなので
バーを地面置にしてパパに最大盛り上げてもらい
なんとか楽しく走ってもらうことができた
るぅしゃん、良かったわ
ビデオはその2走目
 
  
 
今日はお天気の不安はあったものの
終日アジ日和に恵まれ
お友達も一緒で楽しく過ごすことができました
お世話になった皆さん、ありがとうございました!