アジ写真/JKC神奈川南

アジ:JKC

寒い中お仕事写真を撮ってらしたHIROさん
カイの写真を撮ってくださってました(嬉)
1年ぶりのJKC復帰戦
しかも黄色いカードゲットの記念の写真です!

9歳になってもスタートはドキドキ(苦笑)
カイのタイミングで出られたら
最初から最後までバタバタになっちゃうので(苦笑)


 

そして落下確率のとっても高い1番バー
1番落ちると、もうママのテンションだだ落ちになります
バーなんて全然見ないで飛んでるもんね(汗)


 


 

きれいに足が伸びてる〜
ジャンプの失敗率も高い(どきどき)


 

シーソー前のフロント
先生直伝の「前、前」で


 

シーソーの失敗はほとんどないけど
本当は2オン2オフまで求めたかったので
ママ迷って少し間があいてる(苦笑)


 


 

さて最後の難関Aフレ
アウトするバーに近づいておきたいけど
離れると飛ぶ可能性も高い(どきどき)


 

アウトから急角度に次のバーへ
そしてラストバーも落下の可能性大(どきどき)


 

ほんとにドキドキの連続のAGクリーンラン
カイ君、バー落とさず、タッチ飛ばず、偉かった!!!
そんな記念の写真をありがとうございました(お宝です)