おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年恒例、先生からのおおてなし、完全無料のおもてなし杯
ほんとにありがたいことです!
引退したじじばばずも楽しみな大会だけど
我が家のセナは後ろ足がほとんどだめで
バーをまたぐのも無理そう
ルカは心臓が爆発寸前なので
残念ながら参加はあきらめました

 

午前中のアジ部門 JP1.5/JP3/オープン
 

★ パパとリナちゃん JP1.5/オープン ★

リナちゃん頑張って走ってくれてありがとう!


  
 
 ★ めみさんとカイ JP1.5/オープン ママとカイ JP3 ★

めみさんとの方が落ち着いてるんですけど(汗)
JP1.5は失敗した後まわりのざわつきにびびっちゃったかな
ちょうど視線の先にパパがいたので(汗)


  
 
 ★ ママとぺんちゃん オープン ★

お初なのでママ、めっさドキドキしました(笑)
なのに最後の最後で油断して勝手に走ってくママ
もうばかぁ〜〜〜!!!
せっかくペンちゃんが頑張ってくれたのに
ごめんね、ペンちゃん

  
 
お昼はみおセンセお手製の豚汁をはじめ
お赤飯、茹で豚、チーズリゾット、焼き芋などお腹いっぱい頂き

午後はKO、徒競走?、おたま競争のゲームを楽しみ終了
びびりなカイ君は、こういうざわつく状態が苦手
KOでは完全ぱにくって訳が分からなくなっちゃった(泣)
チームの皆さん、ごめんなさい!!!
対して徒競走?は
去年はママのところに怖くて一人で来られなかったけど
今年は元気に走ってきてくれました!
こちらはちょっと成長が見えた???

と1日めいっぱい楽しんで今年のおもてなし杯終了
先生方をはじめお世話になった皆さん、ありがとうございました!