寝正月ならず

人間のこと/他

毎夜毎夜、数回、セナじぃに起こされる今日この頃

後ろ足が弱りきって
元気に徘徊はできなくなったけど
夜中だいたい2回のチッチ、ンコ、喉乾いた
何か欲求があると
腕枕して寝てるママをまだ丈夫な前足でかきまくる(汗)

おむつしてるのでそのまましてくれてもいいのに〜
しかも2階の寝室にもトイレを置いてるが
1階のいつものトイレでしたいらしい
おむつはずしてトイレに下ろすと即チッチ
おしりをウェットテッィシュで刺激してやるとンチ
そして水くれアピール(注射器で流し込み)

ママ、寝不足じゃ〜〜〜

そしてまだ元気なのに
歳のせいかストレス(全くかまってもらえない)のせいか
るぅしゃん、どこでもトイレ(やめて)
彼もおむつな今日この頃だけど
はずしてる隙を狙ってタイルカーペットにじゃ〜〜(泣)
家に入ったとき、なんか臭いがすっぱいんですけど(号泣)

そして・・・
その片付けをしながら横を見ると
わんこ用のソーセージ(ブッチ)を
パンにはさんで食べようとしてるパパ・・・(遠い目)
いや、食べても、問題はないと思いますけどね

今年もママのストレスと寝不足は続く