フラボ新年会

フライボール

毎年恒例
練習場のお山でフラボチームの新年会
お料理は持ち寄り

ゲームしたり練習したり

おもちゃやおやつの誘惑に負けず
途中のお皿に乗ったボールをくわえてゴールするタイム競争

さて、るぅしゃん、どうかな?
レトリーブは大好きだけど
置かれたボールをくわえることはできなかった〜

勢いよくスタートしたカイは?

途中のトラップのおもちゃもおやつもスルー

が、ボール側のおやつトラップに見事にひっかかり(笑)
いかん、おやつに我が家のお芋を提供したのは失敗だったか

おやつのお芋を完食したあと、やっとボールをくわえてくれて

ご〜〜〜〜る(笑)

次のゲームはたくさんのおもちゃの中から自分のおもちゃを探す

ルカもカイもディスク大好きなのに
置かれたディスクをひろうことができず
カイなんて訳が分かりましぇん!と訴える始末(汗)
あげくに違うボールをくわえてダッシュ(待てぃ)

今回のゲームでルカもカイも
ただ置かれたおもちゃを持つことができないことが発覚(笑)
投げたら速攻取りに行くんだけどね(笑)

最後は持ち寄ったプレゼント交換

楽しい1日をありがとうございました!
HIROさんはじめ思い出の写真を撮ってくださった皆さん
ありがとうございました!