フラボ練習

フライボール

2020.02.08(土)入院から25日目
自宅に戻って18日目

今日もカイのためにお山へ
遅れて行ってルカが疲れないうちに早帰り(汗)
セッティングの手伝いもせず本当にすみません!

でもカイは大興奮でチーム練習
とっても楽しそうだった
走るたびに大好きなお友達のところに
おやつをねだりに行ってたし(笑)

一人ひきこもってルカの看病をしていると
自分だけが大悲劇に襲われてるような気分になる
でもお友達と話していると
もっと大変な状況を頑張ってきたり
介護のコツを教えてもらったり
ママ自身も救われました

練習の途中、ルカが大丈夫か確認もしてくれたり
話しかけたりして刺激してくれたり
皆さん、ほんとにありがとう!!!

写真を撮っておけばよかったな