カイアジ練

アジ:アジ練

2020.02.11(水)ルカ入院から29日目
自宅に戻って22日目

またしっぽ食いを始めたカイのためにアジ練へ
カイ君、しっぽの毛、なくなりますけど〜〜〜(汗)
小夏介護&旅立ち、ママ骨折、セナ介護&旅立ち、ルカ介護
とずっと続いて放置プレィなカイ君のストレスもMAX

るぅしゃんはお供で(後部座席ルカ仕様)
途中お友達も気にかけてルカを見てくれたりして
本当に感謝!

カイはとっても楽しそうだった!!!
ママも少し体を動かせて気分転換になったかな

ルカは途中もぞもぞしたので降ろすとチッチ
その後はまたずっと寝てた

帰宅後もひたすら寝る
寝てるだけだけど、やはり出かけると疲れるのかな?
それとも徐々に脳がだめになってきてるのか

スクールのお友達からお花を頂いた
初七日もスルーだったセナ(汗)
なにかしら心の整理をしないと