愛しのセナ

愛・成長・生活

月命日
あっと言う間に1ヶ月

超マイペースで
甘えん坊で
人もわんこも大好きで
子供だって大型犬だって大好きで
イケメンだった星夏SENA

ルカの介護しながらふと
昔の競技会のことが思い出される
自由奔放で強制されるの嫌いで
競技会は失格の嵐、逃走の記録(笑)
当時の競技会は失格即退場だったので
セナの出番はいつもあっという間に終わってた
それがシニアと言われる歳になってから
突然クリンランの嵐
無理と思っていたグランドアジチャンにもなったし
FCI3度の大会で入賞したこともあるよ
ほんとに甘えん坊で
終盤はずっと私の後追いして抱っこ抱っこだった
我が家で一番手のかかる子だったので
最期まで手をかけさせるのだろうと思っていたのに
前日に昏睡になり、その夜中起きてくれることなく
本当に静かにあっけなく旅立ってしまった

小夏の弟
瑠夏のお父さん
星夏・・我が家にきてくれて本当にありがとう